株式会社HIKE
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バックオフィスアシスタント

  • 時給1,300円〜
  • 平日の日中に4時間~勤務可能、週2日~相談可

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お仕事について

お仕事内容

1. 見積・営業・契約関連 ・見積発行(パートナーへの見積依頼~クライアント向け見積作成) ・営業資料作成 ・契約書作成 ・請求書発行(ランニング費用含む) 2. 案件・進行管理まわり ・案件管理(進捗や納期の管理、社内外への共有)  └ 営業や制作チームと連携し、案件のステータスを整理して管理表に反映 ・リマインド・プッシュ連絡  └ 納期前や資料提出期限などを関係者にリマインドする役割 3. ドキュメント・データ管理 ・各種フォーマット整備 ・社内データ入力・管理(案件管理ツールへの入力作業) ・ファイル整理・管理(Google Driveや社内サーバでのドキュメント整理) 4. コミュニケーション補助 ・顧客との一次対応(メールの初期対応や定型文返信) ・議事録作成(ミーティング参加・記録、共有) 5. 経理・事務サポート強化 ・経費精算チェック(経費申請の確認・入力) 6. その他バックオフィス全般 ・スケジュール調整(クライアントとの打合せ日程調整) ・簡単なリサーチ業務(相場調査、競合調査など) ・社内のお知らせ配信(Slackやメールでの周知)

お仕事の特徴

シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

バックオフィスアシスタント

給与

時給1,300円〜
※経験・能力を考慮して決定します。 ※昇給あり

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    ◇ 交通費支給あり ◇ 服装自由 ◇ テレワーク・在宅OK ◇ 社内完全フリードリンク・ナッツバー ◇ 屋内全面禁煙 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ オフィスでの座席間隔確保 ◇ オンライン商談の推奨 ◇ オンライン選考OK

    交通費

    全額支給

    勤務地

    株式会社HIKE
    東京都 中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9階

    応募資格

    【必須】 ・適切な報告、連絡、相談が行える ・柔軟な対応が行える ・日中に稼働できる方 【歓迎】 ・バックオフィス業務の経験(経理・契約管理・営業事務など) ・クラウド会計システム(ZAC、TOKIUMなど)の使用経験

    勤務時間

    平日の日中に4時間~勤務可能、週2日~相談可

    勤務曜日

    月・火・水・木・金

    休日休暇

    ◇ 完全週休2日制 ◇ 年間休日122日 ◇ 有給休暇 ◇ 夏季休暇 ◇ 年末年始休暇

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    応募について

    採用予定人数

    1名

    会社情報

    会社名

    株式会社HIKE

    業種

    その他サービス

    会社住所

    東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9階
    求人情報更新日:2025/9/9

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